ペチャット(pechat)口コミ

f:id:gbtzcefa:20171111002905j:plain

ペチャット(pechat)の口コミは、

口コミ件数は少ないですが、商品を買う前に役立ちますので、

まとめました。

 

Amazonのカスタマーレビューから引用です。

  

口コミ評価  ☆5   はらぺこあおむしさん

何でも喋らせることができて面白い

自分用と友人夫婦へのプレゼント用に買いました。

2歳以上からが向いているかもですね。

  

定型文がとても多いので、

普段の生活程度の会話はカバーされています。

スマホで好きな言葉を打って話もできます。

さすがに初音ミク的なカタコトにはなりますが。

  

口コミ評価 ☆5 mitsuさん

子供のお気に入りのぬいぐるみに仕込んで、話しかけてみました。

子供も最初はフリーズして「?」状態でしたが、普通に話して、むしろ遊んであげており、少しお兄ちゃんぶっていました。

  

口コミ評価  ☆5 Amazonカスタマー

5才の男の子、半年経っても大好きです。

市販の犬のぬいぐるみにつけてクリスマスプレゼントとして、息子にあげました。自分で名前をつけていました。

6ヶ月が経ち年長になりましたが、ペチャットをつけてたぬいぐるみのことを、飽きることなく、とても大事にしていて、旅先やお出かけの時にも連れて行っています。仕組みを凝ったりせず「〇〇ちゃんお話ししてー」と自分から話しかけたりしてます。私はせっせとアプリを起動して打ち込んでいます。母親が聞くと答えてくれない保育園での出来事もぬいぐるみが聞くと答えたりと、新しいコミュニケーションになっています。

 

口コミ評価  ☆4 Amazonカスタマー

意外とバレやすい?

先日買ったばっかりのmディズニーシーのステラちゃんにつけてみたところ、1歳10ヶ月の息子は、「なんかついてる」ってっ興味津々で、、、

おすすめとしては、洋服を着せ替えられるぬいぐるみを用意して、服の中に隠すようにセットするなどの方式を取ったほうがいいな〜と。

小さいうちは、なめたりして故障させてしまいそうだし、なめないようになると、ボタンにすぐ気付いちゃうと思います。

 

口コミ評価 ☆5 Ponponta

甥っ子の誕生日プレゼントとしました。ぬいぐるみが話ししててびっくりしてて、その後、楽しそうに一緒に話してました。

 

口コミ評価 ☆2 ケチャさん

一日目だけ楽しそうにしてた。ボタンから声がしているとすぐに気づく。

 

  

一方、良くない口コミとしては、

音量が小さい、アンドロイドでは音が小さい。と

音量について書き込みされています。

  

他にも、値段が今より高くて損したように感じる、

と良くない口コミは、音量と値段の2種類です。

  

ペアリングなど、機能についての問題はカンタンで不便なくできるようですが、

発売当初の商品価格の差で、結構不満を持っている人が多かった感じがします。

  

当時は7000〜10000円の価格でしたが、

今は、落ち着いて5000円あたりとなっています。

  

最安値のショップは、

こちらになりますので、

ペチャットご購入の際は、こちらから推奨してくださいね! 

  

Amazonこちらから